※ご注文に対するお問い合わせは、こちらまでご連絡下さい
まずはご注文番号またはフルネームを添えてお問い合わせ下さい
■下記のメールアドレスでご注文されたお客様は、当店からのメールが届きません。
・@の直前にピリオドがあるメールアドレス(例:xxx.@xxx.ne.jp)
・@の左側でピリオドが連続した部分があるメールアドレス(例:xx..xx@xx.jp)
当店から上記メールアドレス宛てにメールは送信できません。別のアドレスでお問い合わせ頂くか、弊社へお電話お願い致します。
・携帯メールアドレス(例:@au.com、@ezweb.ne.jp、@docomo.ne.jp、@i.softbank.jp、@softbank.ne.jp等)や、
icloudは未着が頻発します。
届かない確率が非常に高い為、特に携帯メール(キャリアメール)で、銀行振込でご注文された場合は、下記をご熟読の上お早目にお問合せ下さい。
<自動配信メール>
■通常、【ご注文を承りました】 (自動配信メール)はご注文確定後すぐに到着致します
・ご注文時のメールアドレスが間違っていれば届きません。正しいアドレスをご連絡お願い致します
・サーバーの障害がないかご確認下さい
・メールボックスの容量がオーバーしていないかご確認下さい
・迷惑メールフォルダ内にないかご確認下さい
・携帯メールアドレスの方は、迷惑メールフォルダへ振り分けされていたり、
キャリアやセキュリティソフトの判断で削除されている可能性がございます(削除の場合は弊社へエラーメールが届きませんので、弊社ではメールが届いていない事も分かりません)
・
自動配信メールは受信したけれども、その後のご案内メールが未着となる場合があります
・
特に携帯メールアドレスの場合は、メール1通に対して、迷惑メールフォルダ行きか、削除か、そのまま送信するか判断されますので、1通届いても全通届かない場合がございます(お支払いが関係する文面の為か、【取引銀行口座のお知らせ】メールが迷惑メールとして処理され未着となる傾向が高いです)
<銀行口座・発送予定日のご案内メール>
■通常、ご注文の当日営業日〜翌営業日に再度ご連絡差し上げます。(通販休業日を除きます)
銀振の方→件名:【取引銀行口座のお知らせ】
代引きの方→件名:【発送予定のご案内】
クレジットカードの方→件名:【発送予定のご案内】
それを超えてもメールが届かない場合は、弊社へメールまたはお電話をお願い致します。
ご注文時のメールアドレスとは別のメールアドレスをお持ちの場合は、併記して下さい。
(
携帯メールやicloudは未着が頻発します。フリーメールも弊社からメールを送信していても未着となる場合があります。)
<メールが届かない際の解決方法>
(1)まずは、当店からのメール(info@pravda.jp)を許可して下さい。
携帯メールアドレスの場合は、パソコンからのメール・URL付きメールも同時に許可する必要がある場合がございます。ご使用のキャリアの仕様をご確認下さい。
また、当店のメールアドレス(info@pravda.jp)を電話帳に登録して下さい。
(2)ご注文時と同じメールアドレスでお問い合わせして頂いても、そのご返信も届かない事が多いです。
ご注文時以外のメールアドレスをお持ちの場合は、ご注文者様のフルネームと共にメール未着の旨お問い合わせ下さい。新しいアドレスへご連絡させて頂きます。
また、システムからではなくメーラーからご案内するとメールが届く事がございます。メール未着につき再送のご依頼メールを頂きますと、メーラーからお送り致します。
(3)
お電話頂きましたら、口頭で銀行口座・発送日をご案内する事も可能です。(075-604-2011(営業日 午後14時〜20時)※営業時間内でもお電話に出られない事がございます)
(4)次回また機会がございました際は、携帯メールアドレス以外でご注文される事をご検討いただければ幸いです。
<発送・期限切れキャンセル>
■
代引き・クレジットカードの場合、当店からのメールが届かなくてもご確認事項が無ければ発送致します
(ご確認事項が有る場合、期限内にご返信が無い場合は、キャンセルとなります)
(お取り寄せ品の場合は「確認ok」のご返信が無い場合はキャンセルとなります)
■
銀行振込の場合、当店からのメールが届かなくてもお取り置き期限が過ぎましたらキャンセルとなります
(各メーラーがスパムと判断し、且つ弊社へエラーメールが届かない場合は、お客様へメールが届いていない事が弊社には分かりません)
弊社からメールが届かない・発送完了(追跡番号通知)メールが届かない場合は、
こちらより現状・追跡番号等をご覧頂けます。(※定形外郵便にはお問い合わせ番号・URLがございません)
アクセス : 10142