【1】内容変更につきまして
セキュリティ上、クレジットカード決済後のご注文内容のご変更は一切不可となります。
【4】のキャンセル方法をご覧の上、弊社へキャンセルをご依頼下さい。
【2】同梱につきまして
セキュリティ上、クレジットカード決済後のご注文内容のご変更は一切不可となります。
ご注文番号ごとに発送してもよろしければ、特にご連絡頂く必要はございません(ご注文番号ごとに送料が発生致します)
まとめて1件で発送ご希望の場合は、【4】のキャンセル方法をご覧の上、弊社へキャンセルをご依頼下さい。
(お急ぎの場合は発送日が遅くなる場合がございます)
【3】決済エラーにつきまして
決済エラーの場合でも、エラーの注文内容が弊社に届きます。
弊社で随時キャンセル処理を致しますので、特にキャンセルご希望の旨ご連絡頂く必要はございません。(休業日はキャンセルのご対応ができません)
キャンセルするまでは、エラーであってもご注文内容の在庫が保持されたままとなります。
決済エラーの原因につきましては弊社では詳細は不明の為、クレジットカード会社様にご確認頂くか、または他のお支払方法(銀行振込・代金引換)をご検討お願い致します。
尚、定期メンテナンス実施中だったか、もしくはご注文された時間帯に本人認証サービスの障害が起こっており、現在回復している可能性もございます。
また、エラーコードをお知らせいただければ、ある程度原因をお調べする事は可能でございます。
【4】のキャンセル方法につきましても併せてご覧ください。
【4】キャンセル方法につきまして
キャンセルをご希望の場合は、下記をご覧の上、弊社へご依頼下さい。
キャンセル方法
1.全品キャンセルご希望の旨メールお願い致します(発送予定日のご案内後のキャンセルは不可です)
メールを受信後、弊社でキャンセル処理を致します(休業日はご対応できません)
※間違い防止の為、キャンセルご希望のご注文番号をご指示お願い致します。
2.新たにご注文されたい場合は、再度ご希望品をショッピングカートよりご注文お願い致します。
※キャンセル中に売切れとなる可能性がございますので、弊社在庫に余裕がある場合は、新たにまとめて発注後に、1回目のご注文をキャンセルの旨ご依頼頂くと売り切れ回避できます。(間違い防止の為、キャンセルご希望のご注文番号をご指示お願い致します)
3.キャンセルした場合
・クレジットカードの場合→ご請求自体されない可能性が高いですが、万一締め日をまたいだ場合は一旦引落しされ、次月返金となる場合がございます。
その場合、ご返金のタイミングはカード会社に直接お尋ね下さい(お客様とカード会社とのご契約によります)
・デビットカード・プリペイドカード払いの場合→ご返金となりますが、ご返金のタイミングはカード会社に直接お尋ね下さい(お客様とカード会社とのご契約によります)
【5】その他
・キャンセル処理をするまでは、在庫は保持されたままとなります
・システム上、ご注文後30分間はキャンセル処理ができません
・弊社がお受けしていない発送方法などの場合はか1】内容変更につきまして
セキュリティ上、クレジットカード決済後のご注文内容のご変更は一切不可となります。
【4】のキャンセル方法をご覧の上、弊社へキャンセルをご依頼下さい。
【2】同梱につきまして
セキュリティ上、クレジットカード決済後のご注文内容のご変更は一切不可となります。
ご注文番号ごとに発送してもよろしければ、特にご連絡頂く必要はございません(ご注文番号ごとに送料が発生致します)
まとめて1件で発送ご希望の場合は、【4】のキャンセル方法をご覧の上、弊社へキャンセルをご依頼下さい。
(お急ぎの場合は発送日が遅くなる場合がございます)
【3】決済エラーにつきまして
決済エラーの場合でも、エラーの注文内容が弊社に届きます。
弊社で随時キャンセル処理を致しますので、特にキャンセルご希望の旨ご連絡頂く必要はございません。(休業日はキャンセルのご対応ができません)
キャンセルするまでは、エラーであってもご注文内容の在庫が保持されたままとなります。
決済エラーの原因につきましては弊社では詳細は不明の為、クレジットカード会社様にご確認頂くか、または他のお支払方法(銀行振込・代金引換)をご検討お願い致します。
尚、定期メンテナンス実施中だったか、もしくはご注文された時間帯に本人認証サービスの障害が起こっており、現在回復している可能性もございます。
また、エラーコードをお知らせいただければ、ある程度原因をお調べする事は可能でございます。
【4】のキャンセル方法につきましても併せてご覧ください。
【4】キャンセル方法につきまして
キャンセルをご希望の場合は、下記をご覧の上、弊社へご依頼下さい。
キャンセル方法
1.全品キャンセルご希望の旨メールお願い致します(発送予定日のご案内後のキャンセルは不可です)
メールを受信後、弊社でキャンセル処理を致します(休業日はご対応できません)
※間違い防止の為、キャンセルご希望のご注文番号をご指示お願い致します。
2.新たにご注文されたい場合は、再度ご希望品をショッピングカートよりご注文お願い致します。
※キャンセル中に売切れとなる可能性がございますので、弊社在庫に余裕がある場合は、新たにまとめて発注後に、1回目のご注文をキャンセルの旨ご依頼頂くと売り切れ回避できます。(間違い防止の為、キャンセルご希望のご注文番号をご指示お願い致します)
3.キャンセルした場合
・クレジットカードの場合→ご請求自体されない可能性が高いですが、万一締め日をまたいだ場合は一旦引落しされ、次月返金となる場合がございます。
その場合、ご返金のタイミングはカード会社に直接お尋ね下さい(お客様とカード会社とのご契約によります)
・デビットカード・プリペイドカード払いの場合→ご返金となりますが、ご返金のタイミングはカード会社に直接お尋ね下さい(お客様とカード会社とのご契約によります)
【5】その他
・キャンセル処理をするまでは、在庫は保持されたままとなります
・システム上、ご注文後30分間はキャンセル処理ができません
アクセス : 134